スポンサーサイト

-----,--:--,--


締めくくりは やっぱり君たち☆

12-28,15:21,2009

思えば・・・お正月早々、熱・血尿・ゆうの糖尿病疑惑 から始まった一年でした。
でも、どうなることかという心配をよそに、みんな元気で一年を過ごしてくれて・・・・ハート


1


おんぷすず
お外を見るのが誰よりも好きなすずには、この写真 ・花
なんか鼻のところに、光が当たってます。
鼻水ではありませんので…アセ
元気を取り戻してくれてとっても嬉しいよ~!
本当にあなたは猫たちの要です。
来年もお薬頑張って飲んで、ずっとずっと元気でいてネ キラキラ(ピンク)
飲ませる私も、頑張ります!!!





2


おんぷみみ
みみといえば、やっぱり寝姿でしょう!
「ここへ来て、横に座ってよ~」って鳴いて訴えます 笑
いつもリビングにいて幸せだけど、夜は一人、私がパソコンしてるときも一人。
私がピアノをしてるときはうるさい、という我慢も強いられて・・・涙
ずっと健康で過ごしてくれましたが、先週のワクチンのときの検査で、
クレアチニンが高めでした。
またお○っこ検査します。
砂ではなくシートにしてるから、私も採るの簡単です!ナイス





3







4


おんぷゆう
誰よりも甘えんぼのゆうは、これ!
好きなだけ抱っこさせてくれるから、大好き 手書き風シリーズハート
それにしても・・・
いつも、ふくの半分くらいしか食べてないのに・・・
ダイエット中くらいの量しか食べてないのに・・・じわじわと太ってきました アップロードファイル
ねぇ~、ノンカロリーのキャットフードってないですか~?
一度でいいから、腹いっぱい食べさせてあげたいです~~青!
年明け早々ワクチンだね、ゆう。
お医者さん超苦手だけど、頑張ろう!!





5


おんぷふく
やんちゃなふくはどんな写真がいいかなぁ?って思って、後をついて行ったら・・・
自分から箱に飛び込みました!
天然でおおらかで、突拍子もないことをやっていつもなごませてくれます花
喧嘩の当事者ではあるけれど、本当は喧嘩とは無縁なタイプです。
来年こそ、ちょっと仲良くなってくれるといいなぁ・・・rainbow



6
遊んでほしくて、しばらく頑張ってから…
飛び出してきました!
写真ばっかり撮っててゴメンよ~汗





さて、みなさん、ちょっと早いですが、これで今年最後にさせていただきたいと思います。
今年一年はお世話になり、本当に有難うございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします おねがい




スポンサーサイト

TRACK BACK

