スポンサーサイト

-----,--:--,--


今日のいろいろ

10-08,22:36,2008

今日 『エコノミーファウンテン』 が届きました。
前のよりずっと静かで、なかなか良さそうです・・・人間から見れば^^;

ふくはすぐに興味を示し、ちょこっとだけ飲みました。
みみも少し飲みました。

すずはクンクンしましたが、口にせず。。。
ゆうは怖がって近寄りもしませんでした(⌒▽⌒)
さてどうなることでしょう???



137



このすず、ちょっとリラックスしてるでしょう?
お医者さんで聞かれるので、毎日体調やしぐさの観察に明け暮れていますが、
こういうポーズを見るとちょっと嬉しくなります。
具合が悪いときはできない格好です^^
あまり真剣に見てると何でも悪く見えて、ほとんど心配ばかりの中でちょっとキラッとする瞬間です。

あまりご心配をかけても…と思うので、すずの体調に関しては、また検査などあったときに。。。



ところで今日珍しい体験をしました。
スーパーで私と何度もすれ違った女性。
行くところで何度もかち合い、なんか邪魔な人。
○○Gメンでした。

お酒売り場でまたいっしょになり、なんか邪魔な動きをする。
次の瞬間、カゴを置き、近くにいた男性店員さんに何か声をかけ、2人で外へダッシュ!
何て言ったのか聞こえなかったので、知り合いに何か伝えたいことがあって走ったのか?
と思ってジッと見てると、2人組の女の子の腕を引いて店に戻ってきたので、やっとわかりました。

テレビでは見るけど、やっぱりうちの近くのスーパーにもいたんですね。
当たり前か・・・。
でもビックリしました。
しばらく買い物しながらドキドキが止まりませんでしたがーん



スポンサーサイト

COMMENT

『エコノミーファウンテン』、すずちゃんが使ってくれるといいですね。
こればかりは買って見ないとわからないものね。
猫様が気に入るかどうか、、、、天に運を任す?
すずちゃん、落ち着いているようですね。よかったです、

nekosippoさんが経験したのは万引きですか?
万引きGメン?すごいなぁ~
テレビではドラマでやっていますが本当にいるんdすね。
私は経験したこと(見たこと)ありません。
見てみたい気も。。。。
2008/10/09(木) 11:12:33 |URL|陽菜 #- [EDIT]
こんにちは。
そうなんですよ~、使ってほしいんですけどネェ。
今のところはあまり興味を示してないです・・・。
ホントに”猫様”ですよね~^^
すずは昨日あたりから普段の様子に近づいてきました。
何度か検査した上でしか結論付けることができませんが、私の気分はちょっと楽になりました。

私が見たのは売り場で買い物客のふりをするGメンと、Gメンたちが万引きを捕らえる瞬間だけなんです。
ずっと万引き犯を追っかけてたんでしょうね。
Gメンの方が不審者でしたよ(^^;
きっと陽菜さんがいつも行くスーパーにもいますよ~。
いつか見るチャンスが来るかも…ですよ!

2008/10/09(木) 17:56:19 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
凄い場面に遭遇しましたね!
まるで24時間警察密着とかそんな番組みたい。
それぐらい目に付く人なら、ばれちゃいそうですね。

すずちゃん、リラックスしていてよかったです。
ゆっくり治して下さいね。
お水もたくさん飲んでくれるといいですね。
2008/10/09(木) 22:16:51 |URL|ちょこ #BjNyHXh6 [EDIT]
すごいでしょう?!
まさかこんなところで見るとは思いませんでした^^;
普通欲しいものがあればじっと動かず探すでしょう?
その人はちっともじっとしてないんですよ。
でも他の買い物客は気づかなかったと思います。
たまたま私の動きと重なったんでしょうネ^^

すずはなんか調子よくなってきましたが、お水はちょっと期待薄なかんじです(ーー;
2008/10/09(木) 22:52:55 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
