スポンサーサイト

-----,--:--,--


「寒がり」 の季節

11-09,13:48,2009

またまたホットカーペットの季節がやってきました。


昨年、小さなみみだけのために、広い面積ずっとつけっぱなしを余儀なくされたので、
今年は座布団サイズの ホットマット を買ってみました。

それだけでは少し熱すぎるので、上にいろいろのせてみました。
でも、、神経質なみみはどうやっても寝てくれません。
それでホットカーペットカバーの下に入れてみたのが、↓の写真。


2



みみが寝てるところに、珍しくゆうがやってきたのでパチリ!
ちょうどこの子たちの身体の下がホットマットです。

みみはいつも一人、左の座布団にもたれて寝ています。
下からもポカポカ、右からもオイルヒーターでポカポカ。
野良からみたら 天国 ですよ!!



見ているとなごみますが、おかげでふくは大迷惑!
リビングに入れてもらえなくて、よく外で鳴いています…ねこ

私たちもふくのところへ機嫌をとりに行ったりで大変です。
どうしたものか思案中・・・

いくらなんでも、底のないケージをみみにかぶせる? なんてできないよねぇ~~絵文字名を入力してください
またまたあの手この手を考える日々の始まり始まり~・・・シズク/ミズイロ






一方こちらは・・・

1


膝かけかぶって一人ぬくぬくしているみみちゃん。
なんだかんだ言って、この子って jumee☆happy1bjumee☆happy1R かも♪




スポンサーサイト
