スポンサーサイト

-----,--:--,--


若草山 春日大社

11-08,17:11,2009

二月堂から若草山へ。

1
夕方になってしまって写りが悪いですが、若草山です


2
歩き疲れて中へ入る元気はなし…
鹿と遊ぶ人の写真だけとりあえず あせ







若草山から春日大社へ。

3
「春日大社」って世界遺産なんですね。
今HP見て知りました びっくり



4
春日大社といえば、この灯篭でしょうか
ここへは若い頃、家族で何度も来ました・・・懐かしい



5
もう鹿がかわいくって!キラキラ
みんな夜は、木のあるところに寝に帰ってくるんですね



6
日没の頃で、木のあるところは真っ暗
うっそうとした”森”の雰囲気…







お食事もしてきました。

7


ちょっと早い 『結婚記念日』(13日) 祝いに簡単な懐石料理を。
(写真はお店「味亭 山崎屋」のHPから拝借しました)

10km近く歩いたので、まず飲んだビールの美味しかったこと!!
そのあとの冷酒も美味しかった~!
もちろんお料理もですよ 手書き風シリーズ26ピース




8
このお店、奈良漬の専門店でもあるんです
ちょっと変わったしょうがなんてのも・・・


9
美味しそうな和菓子もおみやげに買いました
家に帰ってよく見ると、なんと京都の老舗でした アップロードファイル
さすが上品で美味しかったです~(写真はお店「寛永堂」のを拝借しました)


・・・おしまい・・・






スポンサーサイト
