スポンサーサイト

-----,--:--,--


東大寺 (正倉院 二月堂)

11-08,15:50,2009

正倉院です。

1



2


どうですか? 立派ですよね~!
みなさんは覚えています??

私は・・大仏殿もここも、「あれ?こんなかんじだった?」 







正倉院から二月堂へ。

3
土塀が趣ある坂の先に・・・
3月に 『お水とり』 が行われる 二月堂 が見えます



4



5



8
奈良の良さですね…
どこに行っても目に入る鹿からは、安らぎを感じました

6
舞台より
奥に見える高い屋根は 「大仏殿」



7



天気がよかったぶん太陽のまぶしさも半端じゃなく、逆光位置からの写真は
みんな白っぽくなったのがちょっと残念 苦笑




スポンサーサイト
