スポンサーサイト

-----,--:--,--


すずの元気が一番!(^o^)

10-25,11:44,2009

ちょっと前になりますが、すずの検診に行ってきました。


まずは体重測定。
4.94kg でした!!
じわじわと記録を塗り替え中です jumee☆surprise11

さすがに5kgを超えるとまずい、と先生。
ちょっと気を付けてください…と。
常に気を使っていても、体重管理って難しくて大変なのに、すずも?;


歯ぐきにも少し問題があるそうで、ガーゼでふいてあげて、と言われました。
一度だけやってみたけど、無理みたい 汗

無理やり口をこじあけて、日々お薬飲ませてるのに、それがもう一回増えるなんて・・・
かわいそうでできません 泣く
みみには一度使ってすぐやめた経緯はあるけれど、ジェルを使おうかしら。


腎臓の数値も CRE:2.0 と落ち着いていました。
でも、「これからの季節、体調を崩すことがあるので、元気だからと安心しないで、
十分気をつけてください」 ですって。。。


そうそう、newキャリーバッグには・・・すんなり入ってくれました。
狭いからか、なんか落ち着くみたいでした ぴーす





1


寒くなってきたのに、まだたまに ”ひんやり” を求める ふく です。
毛は硬くて長め。
このところ量がすごく増えたせいか、暑かったりするのかしら?
この冷たい場所で、まるで野生動物みたいに背中でゴロゴロ。



2


疲れた足をのせてるの?
仲のいいこの子たちは、いつも、見ているだけで思わず顔がゆるみます ねこ


でも、まったく反対の気分になるときも・・・
昨晩は久しぶりに布団におしっこされました。
寝てしばらくしたらなんか臭くて・・・
でもどこなのかわからず、そのまま朝まで。

たたんだ状態の肌掛け布団にしていたようで、私の顔のすぐそばにもついてたんです。
臭かったはずだ~!!
朝、ビックリしました アップロードファイル
なんとかお天気がもってくれてよかったです。。。苦笑




スポンサーサイト
