スポンサーサイト

-----,--:--,--


古いけどまだ使える!

10-18,13:27,2009

7年前の10月、初めてのタワーを買いました。
あぁ懐かしいな~~ハート
すず1歳5ヶ月、みみ7ヶ月 です。
タワーもだけど、家もきれいだ・・・・涙


8


今度このタワーがお役御免になったんですが・・・
まだまだ使えるぞ!と、新しいタワー人生を歩むことになりました!
大袈裟ですネ…手書き風シリーズ汗1
でも捨てずにすんで、なんか嬉しいんです 太陽2






新しいタワーの小さな棚板に替えて、古いタワーの棚板をセットしました。

1


2


3


ネ?、こうやって見ると、真ん中の棚板が少し大きいでしょう?
これで、この場所にタワーを置くことができるようになりました GOOD






下の部分は、単独でもちゃんと立つので、運べばいろいろな場所で
使えそうです。↓

4


5


6







真ん中のハウス部分も・・・

7


みんな興味津津で中へはよく入るんですが、寝床として使ったのは
ゆう だけ。。。
でも、きっとそのうち入ってくれるかな?


9


ご飯のときでも出たくなかったくらいだもの・・・
みんなのにおいがいっぱいついた、安心できる場所のはずだもの・・・ハート






スポンサーサイト
