
-----,--:--,--


ご飯食べた~い

10-05,06:55,2008

夕方、お昼寝から目覚めた「すず」と「ふく」。
でも2人ともまだ夢うつつのようですネzzz


何事にも我慢強いすず、じっと待ちます。
わかってるんだけどネ。
スープ入りのご飯を作るまでちょっと待ってね・・・jumee☆paw3


133


129


134



ふくが寝ている布団は、生協で間違って注文してしまったゴロ寝マット
おしっこされてもいいように、洗えるものかをあとで確認するはずが・・・
ノーチェックのまま届いてしまいました汗


「みみ」が来たらどこかに上げて…が面倒でよく忘れるんですが、ふくは大のお気に入り!
ちょっとでもこのマットが長く居られるように、おかあさんガンバルね~ネコ



今日はこちらは秋祭りの試験曳きです。
外はしとしと雨。
みんな大変だろうな・・・
私とすずは病院。
だんじりに会わないように行かなくちゃ!メディカル




COMMENT

すずちゃん、落ち着いたようですね
お行儀よくて、病気なのに毛並みもきれいだから、
すごく大切に育てられてるのを感じます。
ふくちゃんも、気持ちよさそうで
みてたら、眠たくなってきましたi-239i-196
2008/10/05(日) 19:30:38 |URL|niina #- [EDIT]
すずちゃん、スープ気にってくれてよかったですね。
点滴、頑張って下さいね。
nekosippoさんもすずちゃんも大変でしょうけど。
すずちゃん、見た感じはとてもきれいで健康そうです。
応援してます。
ふくちゃん、ごろ寝マット気持ちよくていいね。
2008/10/05(日) 21:20:57 |URL|ちょこ #BjNyHXh6 [EDIT]
まだ本当に安心とはいきませんが、とりあえず元気を取り戻しつつあり、安心しました^^
毛並みは本人がせっせとグルーミングしてるからなんですよ~。
ブラシはきらいでほとんどしてあげません^^;
元気なときの寝顔は本当に癒しで、こちらも眠くなってきそうですよネ!(^O^)
2008/10/06(月) 18:31:30 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ありがとうございます、頑張ります!
スープはちょっと嫌われそうな感じで、この先どうなるかなんですけど・・・。
まだふっくらしてるので見た目は余力がありそうでしょう?(笑)
ちょこさん宅はおしっこ癖の悪い子いませんか?
うちはみみがふかふかのものには手当たり次第で、このマットもいつまでもつやら…なんです(^^;
2008/10/06(月) 18:45:50 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
