スポンサーサイト

-----,--:--,--


キャリーバッグ 買いました

09-30,15:42,2009

久しぶりにた~っぷり時間をかけて、猫グッズを購入。
第一弾が今日届きました~絵文字名を入力してください

0
リュックにもなる「キャリーバッグ」です
わずか900gと超軽量!


1
リュック部分です
これが取り外し可能なら、言うことないんだけど…


2
3か所開きます


3


すずの通院に便利かと思って買いました。

いつも、2匹が余裕で入る、プラスチック製の大きなキャリーを使っています。
元々重いのに、すずを入れると重くて~~汗

それに、膝の上に載せれるようなものにすれば、病院が少しでも安心な所になるかな…
と、以前からちょっと考えていました。

すずには悪いけど、次の病院、ちょっと楽しみですjumee☆excite1a
入ってくれるかなはてな





でも、第一の目的は、キャリーではなく、スリッカーブラシだったんです。

4


写真右のブラシが、猫には一番好評なんですが、近くのホームセンターなどには
売ってなくって・・・

ネットでは手で触れないから、どれなのかよくわからず。
同じペティオのものの中から、猫専用というのを選びました。

早速お試しハート
でもなんか使いにくい・・・jumee☆b

購入してからネットでもう一度探してみたら・・・
こういうのがありました。

同じペティオの犬猫用 絵文字名を入力してください
色も似ているし、きっとうちのはこれだったんだ~~えーん

1

うちのは・・・猫用より少しだけピンは硬いですが、先が保護してあります。
幅が広くて猫用より断然使いやすいです。

猫用を2個も買ってしまったので、私はもう犬猫用を買うことはできませんが、
スリッカーブラシで痛がる猫ちゃんには、おススメです ナイス




スポンサーサイト
