スポンサーサイト

-----,--:--,--


NEW タワー

10-06,18:05,2009

新しいタワーが届きました!手書き風シリーズ星

3


みみに寝てほしくないので、ハウス部分のないのにしました。
なくなったら、一段の間隔がだいぶ広くなりました。

初め写真↑のような向きで棚板をセット。
でもこれじゃあ下りられない…そうです。

試しに載せてみたゆうは、一番上から飛び下りていました アップロードファイル
ふく・・・真ん中の棚板に下りれるかずいぶん考えたあげく、同じく床まで
飛び下りようとする・・・

あとでいろいろな向きに変えてみたけれど、棚板の上に勢いがついた身体を
留めることは難しいようでした。

棚板のサイズがちょっと小さすぎるんですね くすん…

あ~ぁ、せっかくこの場所に設置したかったのになぁ・・・
ここでは、男どもより運動神経の鈍いすずやみみでは危ないだろうなぁ 困り顔

また下駄箱横で決定!で少しがっかり・・・手書き風シリーズ矢印下




3
設置できる天井の高さ…
前の(左)は、250cmまで
今度の(右)は、260cmまで


ボルトの露出がだいぶ短くなりました。
それにボルトの太さもかなり太くなっています。
天井に当たる部分もしっかり!
(ビスも付いていて、天井に固定もできる)

今度は、前のみたいにすぐに倒れることがないかしら?照れ笑い






4


最近やたらこういうところが好きになったふくが、早速載れるか試してます 汗

アンタの身体の幅、考えてみ!ぷ
天然でボーッとしている子らしく、しばらく考えないとわからないようでして・・・たはー




スポンサーサイト
