スポンサーサイト

-----,--:--,--


耐える猫^^;

09-26,09:21,2009

オーディオコンポを買いました 太陽2

右は今まで使っていたデッキ。
以前のコンポが壊れてからは、ずっとこれで甘んじていました。

クラシックを聴くにはとくに物足りなさを感じていたんですけど、
もうすぐコンサートを控えて、このところ頑張って聴かなくちゃいけなくなって、
もう不便というしかなくなっていました。

1


大きいスピーカーで、どんな音も聞こえやすくなりました! うわぁ・・・
でも、この部屋にはいつも”みみ”がいるので・・・・





消音でピアノを弾いているときの様子。
「カタカタ」をたとえ2時間続けても、なんとか耐えて?寝ています↓

6


5


2







一方こちらは、生ピアノで弾いたとき たはー

3


4



どこからともなくやってきてまったりしている”すず”は、
短時間だからまあいいとして・・・
みみは、、、散々「カタカタ」を我慢した挙句で、もう我慢の限界?汗

うるさかったらどこかに行ってよ~、と思うんですが、この子は行かないんです~。
じっとここで耐えます汗

ふくの居場所によっては、みみを別の部屋に移すときもありますが・・・
そういつもいつもという訳にもいかず・・・



このおnewコンポにとっても、大音量で聴いてもらって実力発揮できる日は
いつのことやら。。。jumee☆whyR




スポンサーサイト
