スポンサーサイト

-----,--:--,--


上れたならば下りられるよね??

09-22,12:16,2009

夏バテの後遺症かな???
昼間は元気なのに眠気がひどくてどうにもなりません タラー

早く元どおりになってほしいものです・・・・





ふくが、また一つ”悪さ”を覚えました 手書き風シリーズ汗1
ふくは”悪さ”とは思っていないし、実際”悪さ”ではないんですけど…

3
階段手すりの格子上にいる「ふく」です
下から見上げて撮っています


1


2


4
ここが一番危険な場所
真下は階段の1段目になります


7


5



6
ここは引き戸があるので、ちょっと幅があります
それ以外のところは、ふくの足幅くらいしかありません 汗


8




初めて見つけたときは本当にビックリでした。
背中や頭までゾクッとしましたもん。

だんなは、「下ろすにも危ないし放っておいたら?」 と…。
それでしばらく様子を見てましたが、全然下りてきません。

仕方なく、またたびキラキラを持っていってみる。
私の動きに合わせて、細い部分をあちこち動き回るふく ガーン

またたびを廊下に置くと・・・
上でおろおろして、鳴き始めました。


なんと、自分で下りられなかったんです~~~ビックリビックリ


そのとき以来、上っては下ろしに行く の繰り返し。


9
どうやら引き戸のない、写真右半分のところから上ってるようす
どうやってるの?信じられない・・・


10
5.5kgの子が上るんですから、ガタガタ大きな音がします
見に行くと、こんなかんじ 汗





去年7月に取り付けた格子ですが、ふくが上るんじゃ役にも立たずです。


上に上がれないように、縦格子だけにしてもらったし、
いくら猫でもジャンプできないだろう、と決めた高さ(190くらい)ですよ。


オスの運動神経はさすが!と驚くと同時に、上ったものの下りられないという
情けなさにも、同じくらい驚く家族です・・・・アップロードファイル


また一つ宿題が増えました~~!!きゃー



スポンサーサイト
