スポンサーサイト

-----,--:--,--


”みみ”だけのための…

09-12,08:20,2009


1
今すご~くスッキリしたみみちゃん キラキラ(ピンク)
目をキランとさせて、これからいつものように…jumee☆a



2
砂かけ~~!!



3
は~い、終了よ~!!





この子のお尻癖には泣かされっぱなしですが・・・

どうやっても台所と洗面所にすることが続き・・・
とうとうトイレとして認めることにしました。


4
左は今までのトイレ、大きい方はここにします
右は小専用


7
後ろに飛ばすので、工夫しました
こうやってからは、ふき掃除の回数激減!ぴーす


6
こちらは洗面所
まだ改良してません…変な汗





一日のお○っこは、みんなトイレシートの上ですよ!
変な猫です。

でも、普通のトイレしか置いていなかった頃に比べ、あちこちへの抗議のお○っこ、
ずいぶん減りました。

まだまだ無くなったわけではありませんが・・・・
たとえば・・・

8
いいものを思いつかなくて置いたペットボトル
考えることもせず、そのまま置き続けています
これでも「するときはする!」んです…
みみにとって、この一段下との2箇所は、抗議場所らしいです




最近は2回続けて私のお布団にされるし、わがままお嬢様ぶりはまだまだ健在・・・
もう怒る気もしないし、されたときは自分の不注意を嘆くばかり。

もう笑うしかない、、そんな攻防戦です アップロードファイル




スポンサーサイト
