スポンサーサイト

-----,--:--,--


ゆうの肥満に思う…

09-04,12:06,2009

1



今朝久しぶりに体重を量りました。
ゆう 5.9kg手書き風シリーズ矢印上 がっくり


夏は太りやすいと、夏の初めにテレビでやってるのを見ました。
あぁ~やっぱりそうだったのね・・・涙

あんなに頑張って5.6まで下げたのに、元の木阿弥 雫
また一から始めることになりました。

しかし、ゆうって本当にかわいそうな子です。
これでもいつもお腹をすかせて、フンフン言ってるんです。

体重との戦いは一生続くんでしょうか・・・・号泣




以前、学校の給食の時間が短すぎる弊害、をニュースでやっていました。

ゆっくり食べられないからか、早食いの人がいるのが気になる、と専門家の先生。

早食いは肥満の基だそうですね。
早食いの人の70%が、大人になって肥満になるらしい・・・汗

そのときゆうのことが思わず頭に浮かびました。
猫だっていっしょですよね?

保護してうちに来た2ヶ月のときから、やたら食べる子でしたが、
そりゃあもう信じられないくらい早食いです。
ふくの2分の1の時間で食べ終わります。


消化吸収の効率がすごくいいとか、他の要因もあるんでしょうが・・・
かわいそうに、ゆうには太るための要素が揃ってるんだね うわーん



2
上から見るとまだ”くびれ”はあるんですけど・・・・




今日はヨガ教室に入会して、2回目の講座があります。
1時間半、みっちり頑張ってきます!!!




スポンサーサイト
