スポンサーサイト

-----,--:--,--


秋風

09-01,12:51,2009

5



6


とっても涼しかった今朝の光景です。
そろそろ陽射しが強くなってきても、まだ風は心地いい。
台風のせいでしょうか?

ボス対策のラティスにふくが載って困るので、中からもすだれを・・・
すだれ一枚で載るのをあきらめました 照れ笑い

でももうこれも必要なくなるのかな・・・・涙




1


一方こちらは今朝のゆうです。↑
「まだいらないね」、と重ねておいていたベッドに入りこんでいました。
よっぽど寒かったのかな?


2


いつもはここで寝ているんですよ。
夏はダンボールの上に限る!と言わんばかりに・・・笑





4


すずはというと。。。
ふくが居るダンボール(一番上写真)が定位置でしたが、
この2,3日ここで寝るようになりました。

みんな立派なコート着ているのに、気温の変化に敏感だね~。
今からこんなんで、大丈夫~~絵文字名を入力してください汗



スポンサーサイト
