スポンサーサイト

-----,--:--,--


猫もいっしょに夏バテ ^^;

08-29,19:18,2009

ちょっと夏バテしていました 表情9
みなさんはお元気ですか?

私だけじゃなく、猫も少し前からなんか食欲が落ちてるかな・・・・
って思ってたんですが、水曜日に電気屋さんが4時間ほど工事に来られて、
みんなドッと疲れが・・・ タラー

猫も私も今日はもう元気になりましたけど・・・・




電気屋さんが帰ったあと、ガレージなど掃いていたとき、猫の親指の爪が
落ちているのを見つけました。

ふくが生爪をはがしたときみたいに、血もちょっと多めに落ちていました。
あの喧嘩のときに、ボスか相手の猫が怪我したんだ。。。

車の下での大喧嘩だったので、車に猫パンチしてしまったんでしょうか。
かわいそうに・・・・

ボスを目撃して、もう11日経ちますが、あれ以来だ~れも来ないので、
ずっと置いていた水とドライフード、置くのをやめました。

水には、虫メガネがいりそうな小さなハエが来るだけ。
フードは、今頃の時期だと一日経つと匂いもなくなってしまうんですね。

ボスとはもう会えないと思うと寂しいですが、これも運命なんでしょうね 泣
ボス、まだ生きているならどうぞ安らかな死を、、と願わずにはいられません。

私の人生の中で、すずたち4匹の次に印象に残る猫でした 涙




電気屋さんがキャンペーン中ということでくれた、扇風機2台です。

1


クリップタイプと置くタイプ。
小さいですが役に立ちそうだと思いません?
どこに置こうかな・・・アップロードファイル




ところで・・・・
ボス騒動で、うちの猫のことには最近ノータッチでしたが・・・

お盆の頃にすずの検診に行ってきました。
体重増えていてビックリ!!

4.9kgだというではありませんか ビックリ
2か月前は4.78kgでした。
「え~っ、まさか!」と私。
もう一度量り直しても、4.88kgでした。

もともと何年もずーっと4.3kg台だったんですよ~~。
体調崩して治ったころから少しずつ増え始め、お薬を飲むようになってからは
うなぎ登り えぇ

前は、これ以上太ったらダイエットも考えないと…と言っていた先生ですが、
「まあいいでしょう! 調子が悪かったら太れないですからネェ・・・たはー

そういえば、このところブヨブヨだし、階段はトッタトッタとゆっくり下りています。
まあいいっか~! と思いながらも、太りすぎを気にする私なのでした 苦笑


2
お腹が・・・・・・・アップロードファイル





スポンサーサイト
