スポンサーサイト

-----,--:--,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待つしか…

08-21,13:23,2009

ボスですが、あの日(火曜日)以来来なくなってしまいました。


昨日までは、夜以外ずっとドライフードと缶詰を置きっぱなしにしていたのですが、
全然食べた形跡なし。

もしかして夜に来てるのかも…と思い、昨晩はじめてドライを置いて寝ました。
また喧嘩にならないように、レンガの上などに2か所に直接載せてみる。

今朝確認したら、来てたのはアリだけでした。
一方にはこりゃ食べられないわ、ってくらいたかってました えぇ



おとといの晩、喧嘩になったのが原因でしょうか。
もしくは、私が怒ったので近寄ろうとしないのか。

あんな状態だったのでとても心配ですが、来てくれないならどうすることも
できません。


困ったお宅にえらい目にあったという人の話では、
・ポストの新聞に、猫のう○○を塗られていた・・・
・ゴミを敷地内にまきにこられた・・・
・エアコンの室外機を壊された・・・etc.


ボランティアグループの人は、いくらでもお手伝いすると言ってくれていました。
3年前の話です。

でも、私がそのお宅に話をしないとダメなんだそうで。
それはとてもできません。



病気とばかり思っていたボスですが、2か月半たった今もまだ食欲旺盛
なところをみると、飢えによる痩せとしか考えられないような気がします。

お腹はすいてるのに他の猫も来ないところをみると、もうほんとに少ない
数しか野良も残ってないのかも・・・・


時間差で食べに来てくれていればよかったのに、やっぱり喧嘩が彼らには大問題
だったんでしょうか?

そしてここに来なくてもあのお宅で少しだけもらっているのでしょうか?



いろいろな運が重なって生きる子と死ぬ子が決まるんですね 絵文字名を入力してください
ただただ待つことにします。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。