
-----,--:--,--


なんとか

09-26,07:16,2008

すずのことを祈ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。
またコメントをくださったみなさま、とても有り難く励みになりました。

数値が高く、一度傷めた腎臓なので今回はほとんどダメかと思いましたが、
またもやなんとか危機を脱してくれました。

今朝はドライフードを食べれるところまでになりました。

明日くらいにもう一度検査をして、これからの治療方針を決めることになります。
前の状態とは言わないまでも、それなりに元気に過ごしてくれれば・・・。

検査結果が出てからブログの方も復帰したいと思います。
とりあえずお知らせまで。



COMMENT

まだほっとはできないみたいだけど
峠を越えたみたいで
本当によかったね(*^_^*)
ゆっくりでも回復に向かってくれてる
すずちゃん、頑張れ!!
そして 猫しっぽさんも!
良い結果が出る事を心から
祈っています!
2008/09/26(金) 12:11:37 |URL|しー #kwsKKKdw [EDIT]
よかったですねぇ~
猫は年齢が行くとどうしても腎臓や肝臓が悪くなるって
わたしも先生に言われています。
アメ太さんはそれでなくても病気を持っているので。。。
でもすずさん、よかった。ご飯が食べられるようになったんですね。

ゆっくりしてくださいね。
ブログはゆっくりゆっくりでいいから、
2008/09/26(金) 13:23:51 |URL|陽菜 #- [EDIT]
すずちゃん、頑張りましたね。
ご飯食べれるようになったから、もっと回復しますよ~
またゆっくりと、近況など教えてください。
すずちゃんの元気な姿、楽しみにしてます。
2008/09/26(金) 17:27:02 |URL|鳩子 #- [EDIT]
心配ですね。
今後 上手に管理して悪化しないよう
方法が見つかるといいですね。

nekosippoさんも 看病疲れで倒れませんよう
ご自愛くださいね。
2008/09/26(金) 22:22:28 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
慢性の二文字を消してしまいたいくらい。
すずちゃん頑張ったのね。
猫しっぽさんもお疲れでしたね。
検査結果とても気になります。
2008/09/27(土) 08:57:49 |URL|shizumama #b35hOBgE [EDIT]
思わずコメントです。
すずちゃんよかったですね!!
今後もまだまだ心配でしょうが、少しずつでもよくなることをお祈りしています。
2008/09/27(土) 15:29:12 |URL|どんぐり #j4ekpsMA [EDIT]
すずちゃん、落ち着いてよかったです。
猫しっぽさん、心配でしょう。
ゆっくりすずちゃんの治療に専念してくださいね。
2008/09/27(土) 21:55:37 |URL|ちょこ #BjNyHXh6 [EDIT]
すずちゃん、がんばってね。
元気になった顔待ってます。
2008/09/28(日) 10:55:56 |URL|はる #p38Axblc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
