スポンサーサイト

-----,--:--,--


その後

08-11,18:37,2009

昨日は暗い話題でみなさんを悲しい気分にさせてしまい、申し訳けありませんでした 顔文字1(背景黒用)


あの猫は、結局あれきりです。
玄関に置いたご飯は、他の野良にも食べられることなく朝まで残っていました。

が・・・アリさんがたかっていて、すぐそばにすんごく大きなゴキブリが・・・・・恐怖
なんていうヤツだ~!猫のための大事なご飯を~~!!怒
でも外のことだしと、見逃しました。

あとで考えると、玄関ドアの隙間なんかから入ってきたかも…。
やっぱり見逃すべきじゃなかったかなぁ~とちょっと反省 汗



裏の方の、野良猫製造工場みたいなお宅のことを思い、今日は怒りがこみあげました。

それなりにご飯をもらったりもしているので、猫たちもどうしてもそこを
頼ってしまうんでしょうね。
かわいそうに、辛いときには足が向くんでしょう・・・泣く

だけど助けてくれるわけもなく・・・・っていうことで、病気の身体であちこち
さまようということになるのでしょう。


無責任な人がいる限り、かわいそうな猫もいなくならないこの現実。。涙




で、ここでちょっと気分を変えて明るい話題。
リンクは貼れませんが、よかったらご覧ください。 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mxgsx816/55149326.html

前に紹介した、山で拾われた野良のワンちゃん、
先住の犬猫と肩を寄せ合っての幸せ寝姿です・・・拍手 パチパチ
暗い気持ちを癒してくれますよ・・・ハート
世の中にはこんな幸せを掴む子もいるんですね キラキラ(オレンジ)
茶色の子が、その幸せ~なワンちゃんです。




スポンサーサイト
