スポンサーサイト

-----,--:--,--


パソコン

08-06,12:26,2009

最近パソコン不調という記事をよく見かけますが、私のパソコンもご多分にもれず…。
今、修理待ちなんです。

買ってからもう4か月たちますが、本当はまだ new と言いたいところ。
壊れるの早すぎです!怒


前のパソコンが古すぎて音で苦労したので、今度こそ!!って思っていたのに…。

でも1~2か月前から雑音がひどいなど、ずっと音が不調。
ここへきて、左のスピーカーはとうとう鳴らなくなってきました。

昨日自分の音源も貼りましたが、ホントはどんな音なのかよくわからないんです。
とりあえず今ヘッドフォンで聴いていますが、修理はどうしても必要です。


それにしても買ってすぐ、なんて音がきれいなんだろう!キラキラ(ピンク) って感動したんですが、
1,2か月でそういう感覚がなくなっていました。

今から思うと、その頃からおかしくなってたんですね・・・・



そして・・・・
運悪く、やっぱり1,2か月前に古いパソコンのモニターも壊れ、
最近修理に出したところです。

パソコン本体は古いですが、モニターはまだ2年です。
まだ見積もりも出ていないから、当分返ってこないと思われます。

それが返ってくるまで修理に出したくないし、また以前のようなきれいな音で音楽
聴けるのって一体いつになるでしょう?涙





それにしても・・・・
Vista のことがいま一つも二つもよくわかりません。
うちの家では、Vistaを使ってるのは私だけなので、いつも一人で悩んでました。


あまり調べもせず以前使っていた Outlook Express が入っていないと思いこみ、
Microsoft Office Outlook を使っていたんですが、あまりの使い勝手の悪さに
ついにブチ切れました アップロードファイル

Outlook Express の後継って Windowsメール っていうんですね。
探したら私のパソコンにも入ってました。
(ご丁寧に Windows Liveメール っていうのも入ってました)




同じように知らないことだらけかな?、と思うんですが、パソコン画面だけでは
どうも説明が読みにくいので、今更ながら、Vistaの本を買ってきてもらいました。


1
写真を撮ろうとするとすぐにお邪魔虫がやってきました
お呼びじゃないよ・・・苦笑



こんな説明書読むのは、Windows95 のとき以来です。

それにしても分厚い説明書!!
またやることが一つ増えちゃいました。
勉強、勉強、勉強か~~~~~汗jumee☆ohwell3L jumee☆ohwell3R




スポンサーサイト
