スポンサーサイト

-----,--:--,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫は無事でした

07-29,13:03,2009

子猫ですが、昨日の朝、母猫がくわえて移動させました。


朝7時前、うちの敷地内で母猫と子猫がビックリするくらい鳴きあってました。

母猫が一旦いなくなったあと、子猫が寂しがってかなり鳴いていたので、
母猫が帰って来なければ保護するしかないなと・・・・
ふくもこういう状況で鳴きながら歩いていたのか…と、なんか重なりました。

でもふと振り返ると母猫がすぐそばまで来て、固まっています。

そのまま母猫に託しました。
こっそり様子をうかがっていると、くわえて小走りで逃げていきました ホッ ほっ



しばらくして、裏の人が出てこられたので、行って話しました。

裏のほうは、猫を巡ってご近所がすごいことになってるらしい、とは知っていましたが、
当事者から初めて話を聞き、驚くばかり。

ひとこと、「家の中で飼いはったらどうですか?」 と言ったばかりに、
10年以上散々な目にあったそうです。

今回の子猫も、嫌がらせのために、相手の人が持ってきたんだと信じておられました 目絵文字名を入力してください


中に子猫がまだ潜んでいたらどうしよう…ってハラハラしましたが、
すでにいなかったようでよかったです…・・・


この環境です。
猫好きの私が心をいためることは、これからも続きそうで悲しいです。


それにしても今回初めて知ったあるお宅のひどすぎる行い。
期間限定で、隠して載せておきます。
(8/5削除しました)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。