スポンサーサイト

-----,--:--,--


p.s.

07-27,17:39,2009

子猫ですが、今日は来ないことになりました。

隠れている物置のすぐ横の方に、裏のお宅の勝手口があるんですが、
そこから出てこられると、子猫はいつも物置の下に隠れてしまうようです。

反対に私が見に行くと、いつも母親が物置の前で授乳中。

母猫はさっきまで、そこを離れませんでしたが、今いなくなってました。

どこか別のところにくわえて運んでくれていたら、いいんですけど…。
今は物置の下にいたとしても、夜の間に移動してくれるでしょうか。

もう毛もふさふさして1か月くらいに見えました。
足はまだまだヨレヨレなので、そう歩けない雰囲気。

今、裏の方と話したら、
「それくらい大きいなら、もうちょっと様子みるしかないなぁ」と言ってくれました。


犬は飼ってるのに、猫のフン尿被害を受けているお宅です。

いっしょうけんめいガードされてるけど、物置の下という猫が好きそうな場所が
そのままになっていたんですね。

うちなんか隠れるところがないから、みんな素通りですが、なぜか猫が来る家
だったのは、そういうことが理由だったのかもしれません。

保護していたら私も大変だったので、なんとか収まってくれそうでよかったです 照れ笑い

でもしばらくは、用意した子猫用のケージセットをそのままにしておこう。。。



※個人がわかるような記述は削除しました(8/5)



スポンサーサイト
