スポンサーサイト

-----,--:--,--


カン、って当たるものです

07-27,13:41,2009

このあいだ病院で、珍しく「子猫いりませんか?」 と聞かれたときから、
何かがありそうな気がしてなりませんでした。

何かとはまた出会ってしまうこと。。。

その出会いが今朝ありました。


トイレで猫のうん○を掃除していたとき、子猫の泣き声。
手を伸ばせば届くくらいの裏の敷地、よくあるスチール製の物置の横にいました。

裏の家のことなんですが、そこのお宅は猫が嫌いなんです。

見つけたらどうされるのかと思い、訪ねました。

案の定、「もらってくれるの?」って。

飼えないけど里親さんを探すのでもらいます、
今日は家にいるので、あとでもってきてください、と言いました。

さっきから子猫を取り上げようとされてたみたいですが、親がいるので
できない様子。

今すごい雨も降ってきましたが、きっと連れてくると思います。


もしものときは、ご協力のほどよろしくお願いいたします!!!



※個人がわかるような記述は削除しました(8/5)



スポンサーサイト
