スポンサーサイト

-----,--:--,--


ふく 1年ぶりの病院

07-17,17:37,2009

1
ふく…ここ、大好き 3はーと
私…邪魔だけど捨てられない…



ふくのワクチン接種に行ってきました。

体重は 5.47kg
去年より100gほど増えていました。

でも身体が大きいので、問題はないそうです。
お腹の肉もだぶつきなし、でした。



受付で帰りがけに言われました。
「○○さん、子猫いりません?」

えぇ「えぇ~?!拾っちゃったんですかぁ?」

患者さんが生まれて間もない4匹の子猫を拾われて、病院で育ててもらって
いたんだそうです。

やっとご飯が食べられるようになったとかで、すでに3匹飼っておられるその
看護師さんも、1,2匹迎えるとのことでした。

私はみみとふくの戦いさえ無ければ・・・ともちろんお断りしました。

本当に今私が助けなきゃ!っていう子猫に出会ったときは、間違いなく保護しますけど…。



ところで、ふく。
ボーっとしてますが、何が怖かったのか、注射が終わってキャリーに入れよう
としたら、嫌がって踏ん張りました。
先生とお尻を押してなんとか入れる。

車そのものがよっぽど怖かったんでしょうね。
途中でハアハアし始め、家に着いたらおしっこで敷物がぐっしょり 汗
でも、行きにしなかっただけ偉かったよ… 苦笑



スポンサーサイト
