
-----,--:--,--


縁台? の猫

07-23,14:08,2009

4



梅雨ももう終わり。
窓の外に長いすだれを取り付けました。
ラティスを押さえる台も、90cm幅のものに替えてみたら・・・・
広くてのびのびできて、嬉しくって ハート


今朝はちょっと涼しい朝でした。
窓を開けると心地よい風、気持ちよさそうです。
なんだか見てるほうも気持ちいい ふぅ










一方こちらは、一味違う”みみ”。
なぜなんでしょう?
猛暑到来の途端、この穴ぐらにこもり始めました!アップロードファイル

5




まあ、いつも格子の扉にエアコン。
玄関や廊下も少しは涼しいのですけど・・・。

1



みみがここにいるときは、ふくは廊下に出られません。
おかげでふくの移動は、いつでも抱っこ
ササッと横をすり抜けです。


この気まぐれ、いつまで続く??
タワーの下には給水器が置いてあって、ふくにとっても水飲み場なので、
早く場所替えしてほしいです・・・困ったな


暑さ真っ盛りはこれからですネ。
今年はどんな夏になるかしら・・・太陽




