スポンサーサイト

-----,--:--,--


バトンが回ってきました!

07-14,19:22,2009

はるりんさんから、バトンが回ってきてビックリしました えぇ

ほんとは20、30代くらいの人に答えてもらった方がよかったと思うけど、
せっかくご指名いただいたので、とりあえずお答えします~!



名前:猫しっぽ
年齢:長女が”すず”なんだから、まだ若いですよ~!えへえへ
好き:ピアノ、テニス、好きな曲を聴きながらのドライブ(遠くでもへっちゃら~)
恋人:猫、日本酒…たらり
好きなタイプ:やっぱりスマートな人が好きだと、今やこの仲間じゃなくなっただんなを見て
        思う日々です…汗
嫌いなタイプ:怖~い人?
好きなマンガ:古いですが・・・『らんま1/2』 家族ではまりました表情9
       今でもふくを相手にだんなと、「地獄のゆりかご~」をしています 笑
好きなゲーム:一時はまったもの…ドクターマリオ、グラディウス、マリオカートなど
好きな音楽:ロックでした
好きなブランド:決まったものなし
回してくれた方の心の色:お陽様カラー なんといっても元気の一言!



っていうところでいかがでしょうか?、はるりんさん。


だけど、半分スルー、ということで、次の方のご指名はなし、でお願いしたいです。
書いてみたい方、どなたでも手を挙げてくださいませ~~♪




スポンサーサイト
