
-----,--:--,--


朝から嬉しくなったこと

07-12,13:35,2009

梅雨明け間近のようですね。
今週後半にもう一度雨、降るかどうか?
できれば梅雨明けは来週になってほしい・・・・。


さて、みなさんにもあるでしょうね?、元気をもらえるブログ!

私にもいくつかありますが、そのうちの一つが・・・
『ミクゴロウとゆかいな仲間たち!!』
先日からちょっと紹介が続いていますが、是非!と思いました にっこり


2年くらい前にも一度紹介したことがある、私が勝手に師匠(猫の)
と思っている方のブログです。

そのわけは、8年前、この方を通じてすずが我が家にやってきたから。
詳しくはホームページに載せています。
こちらをごらんください。

3年半前、すずが死にそうだったときにもアドバイスもらい、助けていただきました。
ホントにムツゴロウさんみたいに、すぐに動物と仲良くなれる天性の素質のある方
なんですが・・・・・


今年のゴールデンウィークに、山を散歩中に付いてきた野良犬を保護し
連れて帰られていました。
もともと猫7匹と犬が1匹いたお宅ですよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/mxgsx816/52508349.html

そのワンちゃん、紆余曲折の後、昨日ドッグランにノーリードでデビュー!
という記事。
http://blogs.yahoo.co.jp/mxgsx816/54592405.html


家でもよく話してるんです。
この方が飼い主なら、ふくとみみもうまくいってただろうか?って・・・照れ笑い
「あっぱー&ガッツ」、というカテゴリーでいきさつが読めます…。




1
せっかくまったりしてたのに、「お薬飲まされた~!」ってちょっと不満顔?


2
でも、この頃だいぶ慣れてくれました!・・・



