スポンサーサイト

-----,--:--,--


ブログの今後

06-29,12:34,2009

私のブログ生活も、かれこれ2年半になります。
きっかけは、友達に誘われたこと。

ふくを保護して半年後のことで、また出会ってしまったときのために
ブログを始めることにしたのでした。

その後、ピアノのブログも立ち上げ、形を変えながらなんとか今まで続けてきました。


私の場合、ピアノという孤独な趣味なので、ブロ友さんの存在はとても有難いものです。
それに、猫もまた保護してしまうかもしれないし、猫の方でもブログは大切です。

でも、腕や肩の調子を考えると、今ちょっとパソコンの比重を軽くしたいです。

それでちょっと形を変えることにしました。
私もマメにコメント書かせていただけない分、見に来てくださる方にも、もっとサラッと
読んでもらえるブログにしようと思いました。

ずっと検討していたんですが、思い切って今回から、コメント欄を無くすことにします。
代わりに「BBS」(掲示板)を作り、HP風にします。

以前BBSを利用したときはセキュリティーが甘くて、変な書き込みをされることが
多かったですが、今はどうやら大丈夫です。

一言書いてやろう!と思った方は、どうぞ気軽にお使いください!照れ笑い

ではみなさん、これからも今までどおり、よろしくお願いいたします Brilliant


ちょっといいお話。
↓ ↓ ↓
日曜日朝、以前ときどき訪問していたブログを久しぶりに訪ねてみました。

その方が、ブログを通して結婚されたことを知りました。
お相手は、同じテーマで綴っておられるブロガーさんとのこと。

お相手さんのブログも見に行ったことがあります。

うわぁ、すご~い!
こういう出会いから結婚されることもあるんだ~!って、ビックリしました jumee☆surprise11

同じ趣味を持ったもの同士。
きっといいご夫婦になられることでしょう 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
どうぞ、末永くお幸せに・・・・・heart-pink



スポンサーサイト
