
-----,--:--,--


やっぱり 美味しくない?

09-01,13:07,2008

無題


お久しぶりの「すず」です。
ちょっと暗いところで涼んでます^^
元気に夏を乗り切ってくれて、体重もこの2年で一番重い4.36kgです!

そんな彼女に欲しいだけ大好きなものを食べさせてあげたいと思い、
新発売のフィッシュ味のウエットフードを2コだけ単品で試し買い。

動物たんぱく質が増えておいしくなったという、ドライフードといっしょに送ってもらいました。

そしたら、あらあら…。
ドライフードの後ろに、同じものが試供品として付いてきたではありませんか!


P1000961 のリサイズ画像



P1000960 のリサイズ画像



P1000956 のリサイズ画像


上の写真みたいに、今までのとちょっと違いおいしそう!

だけど、結局食べたのは元気な男の子2人組でした。
「すず」も「みみ」も舐めもしない・・・。

仕方ないね(; ;)。。。これからも、いつものように朝晩ちょっぴりの猫缶で我慢してネ!!



