スポンサーサイト

-----,--:--,--


あじさい園

06-27,02:01,2009

公園内の 『あじさい園』 です。
一番の見ごろはいつなんでしょう?
でもとってもきれいでした Brilliant


1



2



3
4



6

↑ の白いあじさい、
開花につれて ↓ のような淡い緑色から白色に変わるそうです

7



5
大人と子どものあじさい、がいっしょに…照れ笑い


8


↓ 蝶かと思ったらバッタでした 笑
こんなバッタ、見たの久しぶり・・・
10
11



12



9
結構広いんです
よくある花は撮りませんでしたが、たくさんの種類が植えてありました


13


↓ 上の写真の花とはまた別の種類なんですよ
こういう長いあじさいもあるんですネ 目
14
15



17



たくさんのお花に囲まれると、やっぱりいいですね~!
去年と今年、続けて行ってきました。
来年もまた見にいきたいと思います キラキラ(水色)




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
