スポンサーサイト

-----,--:--,--


お楽しみ

09-22,05:31,2008

世間では運動会シーズン真っ只中なんでしょうか。
うちのあたりでも昨日が中学校?
明日が小学校~??

運動会のお天気を気にして、お弁当頑張った日々が懐かしい…。
こういうのに全く縁がなくなって、もう3年です。

それにしてもこのあたりは、昨日午後すごい雷雨でしたカミナリ pkk
急に停電したので、一瞬、昨年取り付けたブレーカー用雷プロテクタが働いたのかと
思いましたが、ただの停電でした。
(詳しくは前の猫ブログの’07・9月の記事をごらんください)



ところで先日、『ザ・ニュースペーパー』 の公演を見に行ってきました。
あの小泉、安倍、福田首相の物まねがおもしろい人たちです。
生で見てもやっぱりおかしくて、涙ポロポロでした!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

071.jpg




7月にも 『ちりとてちん』 で草原役を演じていた、桂吉弥さんの落語も見てきました。
私にとって初落語!
おもしろかったです。。。

072.jpg



笑うことはイイコトなんですよね?
また行きたいと思いますキラキラ(オレンジ)



スポンサーサイト

COMMENT

『ザ・ニュースペーパー』って名前のグループですか?
この人たちはテレビで見たことがありますよ。
特徴をよくつかんでいますよね、面白いです^_^;
実物を見られるなんていいなぁ~
2008/09/22(月) 13:35:56 |URL|陽菜 #- [EDIT]
こんにちは!
そうなんですよ~、演劇集団というか…。
今は9人でやってるみたいですが、もう結成20年だそうですよ。
尼崎であったので行ってきました。
12月は神戸でやるそうですよ、宣伝するわけじゃないですが・・・^^;
2008/09/22(月) 14:04:10 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
