スポンサーサイト

-----,--:--,--


たま電車 車内♪

04-12,08:12,2009

1両目と2両目の中は、まったく違うんです。
一方は赤で統一、もう一方は黄色でした。



1両目です

b





i





f





6

↑↓ こういうディスプレイの棚なんかもいっぱい うれちぃ
これは飾りですが、実際に猫なんかの本がいっぱい入った本棚もありました
1両目には楽しいものが満載でした!絵文字名を入力してください

d





g
↑↑クリックで拡大
連結部分にはかわいい ”のれん” が・・・
2両目の方は、黄色いのれんでした



ここから2両目です

h





c





a






e
ほとんどが無人駅なので、2両編成ですが、ワンマンカーです
バスみたいに、赤いところに運賃を入れて降ります



1



終点まで乗ってもわずか30分ほどです。
だからこんな椅子でもいいのでしょうね。
楽しくてもっと乗っていたかったですよ・・・ハート



スポンサーサイト

COMMENT

nekosippoさん。
これはスゴすぎますv-405
この車両は特別料金かなんかなのですか?
いつも走っているのですか?
聞きたいことが山のようにあります・・・
クッションから背もたれから吊革もブラインドも・・・
いや~~。
スゴすぎて言葉を失いました。。。
かわいくってず~っと乗っていたいですね。
いいな~~。
いかんせん和歌山は遠すぎます・・・v-406
2009/04/12(日) 11:24:09 |URL|はるりん #- [EDIT]
何度もコメントありがとうございます!!
こんなにかわいいですが、地元の人も普通に使ってる車両ですよ。
一日乗車券を買うと、とてもお得でした。
なんの変哲もない車両といちご電車とこのたま電車が順に走ってるようです。
こんなにかわいい電車で通勤、通学できる人はいいですよね~(^O^)
和歌山、たしかに遠いです!
大阪まではなんとか来れても、まだそこから1時間半はかかりますよ。
何かのついでがあったときは(←きっとないですよね^^;)、是非乗ってみてくださ~い(^o^)/
2009/04/12(日) 13:38:21 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
