
-----,--:--,--


一人サッカー?

09-14,00:36,2008

ある夏の終わり・・・

見たことのあるノラの子猫が一人で遊んでいました。
かわいそうな”クマゼミ”がボール代わり汗

観客の存在にも気づかず、窓の外をダッシュで走る・・・


0919



セミはチョイチョイってされるたびに、ジジジッって言いながら
あっちへ飛ばされ、こっちへ飛ばされ・・・
手加減なんて一切なし涙

命を終える寸前でこんなことになってセミだってかわいそう。
だけどこのすごく痩せた子があとでご飯にするのなら・・・邪魔しないでおこう涙



920

921

922.jpg
動きが早すぎてボケボケになっちゃいました^^;



ずいぶん長い間遊んでましたよ~。
観客も飽きて立ち去るくらい…(笑)

結局ご飯にはしなかったんだネ^^
あれから見ないけどどうしたかな?
元気だといいな・・・・ねこ





COMMENT

ホント元気だといいですね。
私も職場に時々、野良ちゃんがきますが~「元気でね。頑張って生きてね。」って、なでなでしてしまいます。
この子達に罪はないですね。

ピアノも、頑張ってらっしゃいますね。楽しみがあっていいです。
「シューベルトは気難しい人」ノダメが浮かびました。
2008/09/14(日) 22:21:04 |URL|鳩子 #- [EDIT]
セミさん 大丈夫だったかな?
ぶれてる写真も ネコさんのすばやさが伝わってきます~
ワンコは口でくわえて バラバラ事件にしちゃいますが
ネコさんは 手でパンってするのでしょうか?

シューベルト 私も取り組みたくなりました。
モーメントミュージカルの4 時間かけてやってみようと思います。
子どものころ弾いてた曲より 新しい曲に取り組む難しさ・・
これが大人のピアノですね。

2008/09/15(月) 10:16:47 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
こんばんは。もうすぐ(汗)誕生日を迎えます・・・・(悲しいかな中途半端な年齢・・・3ピー)です。
猫ちゃん(夏猫)は大丈夫でしょうか・・・石川では、夏猫・冬猫は生きてゆけないと聞くので・・・春に生まれた猫が丈夫だと。
コメント有り難うございます・・何とか日々仕事をしています・・・気にしない事です。にいちゃんが動揺してましたが・・・昨日、おはぎを差し入れした際に「お前・・・毒まんじゅうかよ」と相変わらず憎まれ口を叩いてた。元気でした・・心配してたのに・・・お互いに「ごめん」と言ってます。関係ない人が騒ぐと困ります・・・巻き込まれた自分がビックリしました・・・
2008/09/16(火) 21:21:29 |URL|まゆみ #- [EDIT]
本当に、この子たちは何も悪くないのに、生まれたときから過酷な
人生でかわいそうです。
シューベルトって気難しいんですか?
曲からはあまり想像できないなぁ・・^^
私は見てないけどのだめって良かったみたいですネ。
たくさんCDも出てますね~!
2008/09/18(木) 17:20:58 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
セミさん、そのままの姿で亡くなってました…(; ;)
あれだけ激しくパンチで飛ばされたらひとたまりもないでしょうネ^^;
それでなくても死にかけで落ちてたんでしょうし・・・
ワンちゃんはバラバラにするの~?!

モーメント~ってちょっと変わったかんじがするけど、4はどんなのかな?
私も90-4のあと、もう一つまだ弾いたことがない曲をやってみたいなぁとも思っています・・・^^

2008/09/18(木) 17:35:40 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
誕生日はある年齢を過ぎるとあまり嬉しいものではなくなりますよね。
(ただ嬉しいのは22,3歳までくらい??)
へえ、夏猫、冬猫は生きるのが大変なんですね・・・。
あの子も生きていけるかどうか・・・頑張ってほしいけど。
まゆみさんもマイペースで仕事頑張ってください。
ホントになんでこうなったの?って思うことってありますネ^^
同じ立場の彼も元気でよかったです。
2008/09/18(木) 17:48:41 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
