スポンサーサイト

-----,--:--,--


猫の本

03-12,06:08,2009

猫の本を買いました。

1


人気ブログの猫ちゃんなどたくさん載っていて、とても癒され、笑わされました うれちぃ
桃とらマンさん のところの猫ちゃんも載っています ぴーす


ペットブームのせいか、今こういう本って多いですよね~。
ブログの写真からも相当たくさん抜粋されてそうです。

昨年の秋、うちにもそういうお話がありました。
すずが熱を出し、かなり具合が悪かったときです。

ブログどころじゃなくて、久しぶりに見に来たら・・・・・
「今大変な時期だと思いますが、いついつまでにお返事ください」、と。
でも命の危険も感じていたときで、そのままになってしまいました。

前のブログの写真だって、、、どれかな?ゆうの涙写真かな?
なんて家族では話題に。
載せてもらっていたら記念になったのにネって。


当時からそんなにかわいい、おもしろい写真を載せまくってるブログじゃなかったのに、
不思議です。
でもまあ一応猫ブログでしたけどネ!

ピアノの話題と合体させたこのブログ。
もうそういうお話が来ることもないでしょう。

でも自分から写真を送ると載せてくれる企画もあるそうです。
興味のある方はどうぞ! ねこ
私は・・・・・
仲の悪い猫がいるから、なかなかいい写真など撮れないです。。。


スポンサーサイト

COMMENT

ご紹介いただきありがとうございます。
1ページだけなのに、恐縮です。
可愛い猫ちゃんがいっぱいいて
ポスカも付いてて、楽しめますよね♪
そうそう、これはVol.1なので引き続き
写真は募集してるみたいです。
nekosippoさんも、いい写真が撮れたら
是非是非♪
って編集者じゃないんですけどね(笑)
本に載ると、とっても嬉しいので機会が
あればっと思いまして☆
2009/03/12(木) 10:31:41 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
いえいえ、ホント、見てて楽しいですもの^^
頭がこんがらがってて、無垢ちゃんが今どんな審査を受けてるのかがよくわかってないんですが、無垢ちゃん強いですよねぇ!
バイキングの格好がまたよく似合っててかわいい♪
やっぱりいい写真が多いのも強みなんでしょうネ。
桃とらマンさんの力でもありますネ^^
応援しています(^o^)/
2009/03/12(木) 12:19:37 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
私も昔はねこの本を2冊ほど定期購読していました。
今はもうねこの本を買うことはなくなったけど、
本屋で見かけると、立ち読みしちゃいますね(^^)

CATSって本で、猫漫画があったんですけど、
あれが好きだったなぁ~
名前を忘れちゃったけど(^^)


2009/03/12(木) 14:47:52 |URL|陽菜 #- [EDIT]
猫漫画ですか?
美容院で読む週刊誌にも猫漫画が載ってたりして…。
私もああいうの好きなんです。
本当に猫が言いそうなセリフで見てて楽しい!
私も月刊誌では「ねこのきもち」をしばらく定期購読してました^^
陽菜さんのブログはいい写真が満載なので、もう記念の本はお持ちなのかな?
私はファンヒーターの前のシンクロ写真が大好きで~す!!(^◇^)
2009/03/12(木) 15:19:30 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ネコ愛好者としては見てみたいですね。
どんなアングルで写真を撮ってるのか気になりますv-212
うちの子にもそんなお話しこないかなぁ。

ふくちゃんは目の色が左右違うんですね。
真っ白い毛並みも瞳も綺麗なにゃんこですねv-353
2009/03/12(木) 16:35:33 |URL|pakopa #- [EDIT]
最近、本屋さんでペット関連の棚を見ると
ブログの書籍化が本当に多いですよね~。
nekosippoさんの所にもお誘いがあったなんて
スゴイですね!!
タイミングが悪くて残念でした。
私はたまに気が向くと猫雑誌に投稿しています^^
たま~に載ってます(^^ゞ
2009/03/12(木) 20:40:34 |URL|hoppetan #- [EDIT]
そんなお誘いがあるだけでも楽しいじゃないですか。
私はnekosippoさんの撮られる写真好きですよ。
いつか本になったら絶対買います(笑)。
ゆうくん良かったですね。
とても気になっていました(ホッ!)
ふくちゃんの目大きくとれましたね。
とってもきれい。
2009/03/12(木) 22:19:27 |URL|shizumama #b35hOBgE [EDIT]
自宅に猫がいても、またよその猫の魅力ってありますね~^^
一瞬を上手に捕らえるのって難しいです。
カメラを手に持ってないときに限っていい表情、ポーズしてますよね(笑)
ふくの目のグラデーションは本当に不思議です。
自然の世界、それも猫の目に神秘を感じます^^
2009/03/13(金) 13:32:02 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ね~、本当にそう思います。
ちょっと前までは写真家さんが撮った写真だったのにネ…^^
hoppetanさん、雑誌に投稿されてるんですか?!
それで載せてもらってるんですネ\(◎o◎)/!
やっぱりなぁ。。わかります、わかります。
かわいい写真、笑いを誘う写真がいっぱいですもんね。
今度載ったときは是非教えてくださいネ!!
2009/03/13(金) 13:36:11 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです!(^o^)
大きいきれいな写真ばかりのshizumamaさんのブログ。
そのうちお話があるかもしれませんよ^^
ゆうのことありがとうございます。
あのドタバタは何だったんだろう…ていうくらい今は穏やかな気分を取り戻せました。
shizumamaさんのところは、猫ちゃんよりご自身が大変なんですね。
花粉症が誰もいない我が家なんで、その辛さをほとんど知りません。
そこまでひどいとは思いませんでした。
どうぞお大事になさってくださいませ。。。
2009/03/13(金) 13:41:59 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
