
-----,--:--,--


補足

03-07,10:46,2009

ゆうのダイエットについて、少しだけ補足しておきます。

1
↑ 「減量サポート」 の給与量 (あくまでも目安だそうです)

目標体重を設定し、給与量を決めます。
ゆうの場合45gです。
減量サポートは、食事量を制限しても十分な栄養が摂れるように、また少ない量でも
腹持ちがいいようになっているそうです アップロードファイル


2
↑ 「ベッツプラン メールケア」(普通食) の給与量

この体重というのは、”現在の体重”だと思います。
今のゆうなら、70g食べてもいいことになりますね。
まあもともと、多くて5~60gほどしか食べていませんでしたが…。

私もゆうのダイエットで初めて知ったことです。
なにか参考になれば…と思いました。
こんな急激な減量をしなくてもいいように、普段から少し気をつけてあげるのも
いいかもしれませんね ねこ

ロイヤルカナンのサイトにもっと詳しく載っています。
こちら をごらんください。



エクセルで作った表を貼り付けたくて、ツールの「高機能テキストエディタ」というのを
使ってみました。
そしたらそのあと、新しい記事を書いてもずっとその設定になってしまいました。

この記事は前のを削除して、表も写真で撮り普通に書き直したものですが、
私自身リアルタイムプレビューがうまく表示できない状態になるなどしていますので、
もしかしたら、今までの記事も見れなくなった方がいらっしゃる可能性あり、です。
また調べてみますが、わかるかどうか・・・・
涙


COMMENT

うちの場合、家出にゃんこがいつでも帰ってこれるように入口があけっぱなし・・・
どうも野良にゃんこがご飯を食べちゃっているみたいです。
正確な給与量がわからないというのは問題有りですね。。。
今のところダイエットは不必要ですが、もしそうなった時は究極の選択が・・・・
やはり普段から注意していないとダメなんですね。
2009/03/07(土) 12:34:37 |URL|はるりん #- [EDIT]
入り口って猫用のドアですか?
外に出してるお宅は、逆に外の猫さんも結構入ってくるようですね。
うちは病院通いの身なので、すずにもゆうにも先生のチェックが入ります・・・^^;
でもモカちゃんは減量の心配はなさそうなので、今までどおりで十分でしょう!(^・^)
2009/03/07(土) 15:32:45 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
