
-----,--:--,--


見て、見て!! by ゆう

02-20,15:25,2009

2


ジャジャ~~ン!
このウエストまわり、どうですか?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
全然”くびれ”なかったんですよ~。
それが、こんなに!
なんか急にグッと細くなりました。
本人はそんなこと知らないでしょうけど、こっちが感激!


3


欲しがるのにあげられないのって結構辛いもんです。
ゆうだけじゃなく、私もストレスを感じています。
でもこうやって目に見えて痩せてくると、なんか報われた気分顔


1
この子だけ、お座りしたとき両腕が離れたままです


人間のダイエットの苦労話じゃないけど、ある程度落ちたあとがしばらく横ばいで、
なんか減らないし、見た目も変わらない・・・しんどかったです。
先生、まずは5.5kg、それから5kgまで下げるとおっしゃっていたので、
まだまだこれからですが。
頑張ろうネ、ゆうちゃん ビックリマーク


4
顔だけはどんなにボテボテのときでも細かったわねぇ・・・






5


ところで、このたびブログ村の ”オッドアイ” のグループに入りました。
オッドアイの猫ちゃんって少ないので、出会うと親近感を覚えます。
最近このグループの方が続けて2人訪ねてこられたので、私も入ってみようと思いました。
登場回数はすごく少ないけど、どうぞよろしく!!



COMMENT

ゆうちゃん しゅっとなりましたねっ。
というかnekosippoさんのがんばりですね!

私もがんばらなきゃ~~~><
2009/02/20(金) 21:34:54 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
ゆうちゃんの目標は何キロですか?
み助もだめかしら~。
最近は体重はかっていませんけど5キロ以上あります。
多頭飼いってこういう時に制限があると難しいです。
ゆうちゃ~ん 頑張ったのね。おかあさんのお陰だね。
2009/02/20(金) 23:08:40 |URL|shizumama #b35hOBgE [EDIT]
ね~、しゅっとなったでしょう?
でもまだ5.7kgあるんですけど…。
ウエストだけじゃなく、早く身体全体にほっそりしてほしいです~^^
2009/02/21(土) 12:17:38 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
一応今は5.5kgが目標です。
それくらいになったらきっとある程度糖尿病の心配が減るんでしょうね。
10kgでもただのでぶ猫と笑ってられる猫ちゃんもいるから、ホント個人差ですよねぇ?
ふくも5.3か4kgありますが、骨格が大きいのでおでぶではありません(笑)
いっぱい動き回る子同士、み助ちゃんも肥満にはならないんじゃないですか~。
多頭飼いって何をするにも大変ですね。。。^^;
2009/02/21(土) 12:26:01 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
くびれが。。。。
にゃんこってやはりくびれがあるとかっこいい
もう少しですよね~
大変でしょうががんばってください。
2009/02/22(日) 12:03:39 |URL|はるりん #- [EDIT]
ありがとうございます!
やっと少しほっそりしてきて、とりあえず胸をなでおろしています^^
あと200g減れば、そのあとは少しペースダウンさせてもらえるかな?と・・・
頑張ります!!(^o^)/
2009/02/22(日) 16:03:00 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ゆうくん、すご~い!
nekosippoさんも頑張りましたね~。
人間のダイエットと同じで停滞期があるんですね^^
大変だ~(゜o゜)
もう少し!頑張ってくださいね~!(^^)!
2009/02/23(月) 15:18:30 |URL|hoppetan #- [EDIT]
ゆうさん、やりましたねぇ!!!
本当。。くびれがありますよっ!
ゆうさんのくびれを見て、うちのこは?って思いましたね。
うちも結構巨体がいますけど、くびれ、あるかな?
翔太さんはないかな?(^^)

確かに猫にダイエットってつらいですよね。
本猫は全然そのつもりないんだものね。
でも頑張った甲斐がありましたね(^^)
よかったぁ
2009/02/23(月) 16:19:56 |URL|陽菜 #- [EDIT]
ありがとうございます~^^
ちょっと頑張りました~!
ゆうってなかなか減らないんですよネ~。
すぐ太るのになかなか減らないタイプってあるんでしょうか?(笑)
でももう少し、頑張りま~す!!
2009/02/24(火) 11:37:24 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ありがとうございます!!
ちょっとくびれ、、頑張ったでしょ?(⌒▽⌒)
でもまだまだずんぐり体型なんです。
うちはみみが未だにダラダラ食べなんで、いつも目を光らせています。
多頭飼いでダイエットはやっぱり大変ですね~。
でもとりあえず第一段階くらいは通過できてよかったです。
次はもっと細いゆうをお楽しみに!!
2009/02/24(火) 12:01:04 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
