スポンサーサイト

-----,--:--,--


プレゼント いただきました♪

02-13,18:52,2009

いつもの頭痛のせいでちょっと更新が遅れましたが・・・
昨日、hoppetanさん から、『バレンタインのプレゼント』 が届きました!! 絵文字名を入力してください

プレゼントの企画をされていたのを、厚かましくも申し込ませていただいたのです。

DECOチョコってあるんですね?!
今回初めて知ったのですが、↓ の写真みたいに、ペットの写真入りチョコを作って
もらえるんですネキラキラ(ピンク)



1
hoppetanさん宅の5匹の猫ちゃんの、かわいいチョコ3はーと



2
手作りの毛糸のおもちゃにお茶も・・・
手芸は苦手なので、手作り絵文字名を入力してください なんて夢にも思っていなかった私です




相手が猫なので丁寧に…とはいきませんが、早速遊ばさせていただきましたよ 表情1
hoppetanさん、どうもありがとうございました!!


スポンサーサイト

COMMENT

へ~~こんなチョコがあるんですね@@
可愛い~^^
よかったですねっ♪

↓ジャングルジム みんなの満足そうな顔に
癒されました~~
平和な 日向ぼっこタイム 私も参加したいです。
2009/02/13(金) 21:34:35 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
しふぉんさんも知りませんでした?
かわいいですよね~^^
うちの猫たちのも思わず作ってみたくなりましたよ^^;

ご飯以外なら、こうやって窓から外を見ることが、この子たちの至福のときなんです。
幸せそうにしてくれるとこちらも嬉しくなりますわ・・・(^o^)/
2009/02/13(金) 22:38:37 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
