
-----,--:--,--


なかなか好評☆

02-12,08:20,2009

猫の”ジャングルジム”を大きくしました!絵文字名を入力してください

7
奥のが増設(?)分です
この間には、1段低いところもあり、そこから上ります


1
ふくもやって来ました


2
2月の陽射しはポカポカです太陽


3
暑くていられなくなる日もありますよ太陽


4
紆余曲折したけれど、気に入ってもらえました~!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




こうやって以来、未だにボスとの喧嘩はありません。
でもボスのう○○(多分)が玄関先にあったので、来てはいるんだと・・・・。
すずとふくの関係も少しずつ元に戻ってきました 手をつなぐ


お天気の悪い日や夜は、人気のないダンボールの台。
でも暖っかマットはもうどこでも売り切れです。
何を敷いてあげようかな?



COMMENT

喧嘩がなくなって良かったですね~
ふくちゃんはほんとに美しいねこちゃんですね。
すずちゃんは元気ですか?

パールちゃんのことが気になって・・・
2009/02/12(木) 10:43:56 |URL|はる #- [EDIT]
いいジャングルジムですね。
猫ちゃんは外を見るの、好きですね。
二階の子ども部屋からの見晴らしが、お気に入りの我が家の銀ちゃん。
すずちゃんとふくちゃん、関係修復が順調でなによりです。
このまま暖かい春になってほしいです。
2009/02/12(木) 10:58:22 |URL|鳩子 #- [EDIT]
↓革命のエチュード、幻想即興曲
この2曲は習っていた頃一番最後にやった2曲です。
懐かしい~、難しかった~。
そして左手相当疲れた~という思い出があります(笑)
大変だと思いますが、頑張って下さい!

ふくちゃん、目の色の位置が無垢と一緒ですね~。
やっぱり表情が大人っぽいなぁ~。
うちの子も大きくなったと思いますが、まだまだ
お子ちゃまだと感じました。
2009/02/12(木) 12:21:28 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
なんか楽しそうなジャングルジムですね^^;
ダンボールって結構暖かいですよね。
クッション性もあるし。。。
昨日は結構暖かくて気持ちよかったですよね。
それにしてもnekosippoさんちの窓は
とてもよく日差しが入るみたいですね。
うちはいまいちなんですよねぇ~
2009/02/12(木) 12:54:52 |URL|陽菜 #- [EDIT]
nekosippoさんのおうちはタワーだけじゃなくジャングルジムもあるんですか?
いいな~。
ジムは日当たりもよさそうで気持ちいいでしょうね。。
私が眠くなりそう。。。
2009/02/12(木) 15:04:47 |URL|はるりん #- [EDIT]
素敵なジャングルジムですね。
すずちゃんもふくちゃんも気持ちよさそう^^
ボスもこのまま来ないと良いですね~。

ふくちゃん、陽にあたると真っ白でとってもきれい!
2009/02/12(木) 21:09:15 |URL|hoppetan #- [EDIT]
ありがとうございます^^
うちの猫同士でも本当に喧嘩しなくなりました!
すずは元気です。
やる方はかなり下手ですが、錠剤も飲んでくれています。
パールちゃん、私もときどき思い出します。
元気だといいですネ。。。
2009/02/13(金) 18:59:49 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ありがとうございます^^
銀ちゃんも外が好きですか?
鳩子さんのところからは景色良さそうですね!
うちでは断然すずが大好きで、一日のほとんどをこの上で過ごしてますよ^^
でもたいしたものが見えるわけじゃないのになぁ・・・(^-^)
ふくともこのごろ喧嘩しないし、雪解けムード。
気温も異様に暖かく、今度寒くなったとき堪えそうです(>_<)
2009/02/13(金) 19:08:15 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
革命も幻想も弾かれたんですか?
他にも難しい曲をたくさんされたんでしょうね?^^
私も幻想だけはやりましたが、当時と指が情けないくらい違うのでどうなることでしょう(;^_^A

右欄の家族紹介のところのふくは、多分無垢ちゃんと同じころの写真だと思います。
大人になると顔がふっくらしますよね?
左目の色は無垢ちゃんの方がちょっと濃いですね^^
2009/02/13(金) 19:12:48 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ありがとうございます^^
陽菜さんちのデッキには到底及びませんが、それなりに楽しんでくれていて良かったです!^^
うちもそんなに日当たりいいわけじゃありません。
2階の出窓は夕方まで差し込んでますが、早く陰る1階の方がなぜか人気なんです(^^;
しかし今日は暖かいです!
また来週寒くなったらついていけないかも・・・^^;
2009/02/13(金) 19:19:41 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
タワーも小さいし、どれもあまりいいとは言えませんが、とりあえず満足してくれてるみたいです^^
ボスが攻撃してこなければ、普通に床に寝そべって外を見てたらそれで十分だったんですけどネ^^;
モカちゃんも窓辺でよく寝ていますか?
陽射しを浴びてる猫の身体ってビックリするくらい温かいですよね?!(^o^)
2009/02/13(金) 19:24:00 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ありがとうございます^^
本当にこのままボスが無視し続けてくれることを願うばかりです。
外から見ると、カーテンが窓から思いっきり離れててすごく変なんですがねぇ、とりあえず気に入ってくれました(^_^)
クロエちゃんたち黒猫さんもそうでしょうが、白猫も陽が当たると全然違った雰囲気になります。
黒猫さんは特に写真撮るのが難しそうですね^^;
2009/02/13(金) 19:29:59 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
