
-----,--:--,--


02-27,18:40,2012

1



日曜の朝、すずの夢を見ました。

ものすごく久しぶり。

すごく変な夢で、いっしょに電車に乗ったり・・・

私はそれが現実の世界のすずじゃないってちゃんと理解してるんです。

とあるのどかな田園風景の駅ですずが降りてしまい、探しました。

ここでなら穏やかに過ごせるかな~って思いながら、でも連れて帰りたい私。

結局見つけて、連れて帰れることになり、喜んでお父さんに
すずがいたから連れて帰るね」 ってメールを打つんだけど、
メールの文章がどうしても書けなくて・・・

で、目が覚めました。

写真は闘病初期の頃(2月の初め)です。

最後の最後まで、ふとこういう明るい顔を見せてくれてたすず

今週、2回目の命日がやってきます。。




キラキラボール待ち

02-23,13:40,2012


*バックにちょうどかけてたハイドンの交響曲が流れてます



キラキラボール。
早く買ってきてあげなきゃと思いながら、私がグズグズしています。

小さなボールだからすぐにどこかへやってしまうんですが、
どこに入ったとは知らせてこない・・・

いつもここでキャッチするのが楽しみで…。
この部屋に来るとすぐにジャ~~ンプ!

「今ボール切らしててないんだよ。」 と言っても、
いくら両手を開いて見せても理解しない子

天然なところが取り柄でもあり、ちょっと情けないところ

100均のお店、今日こそ行ってくるね!!



春の陽射し

02-20,14:15,2012

今年はほんとに寒いですね

いつもならあまり零下まで下がらないこのあたり。
マイナス2度や3度なんてほとんど記憶にないくらいです。
昨日の朝はまたそれくらいまで下がったけど、今日はいい天気で暖か

陽射しは確実に春に向かってます! 



でも、どうしてもこの時期はあのときと重ねてしまう・・
これも仕方のないことなんでしょう。
辛い、悲しい気持ちは年々減っていっても、この思いはきっと永遠。
そんな気がします。


1



2年前の2月25日です。
春の陽射しが強すぎて、すだれ。
気温も高くて、網戸にして外の空気を吸わせてあげました。

去年はここまで暖かい日はなかった。
今年もきっとないかな。

あのときこんな特別な日があってよかった。
お外を見るのがほんとに好きだったものね




2


久しぶりにお
春らしく菜のが入ってました。
届いた日はとても寒かったのに、菜のを見ると心が春になりました。

でも水切りしてると不思議。
茎を切ったときの臭いをかぐと、お漬物を思い浮かべます。
ちょっと情けなくなる瞬間・・・



お久しぶりです

02-18,19:25,2012

またまた広告が一番上に出てしまいました

最近趣味の方でちょっといろいろありまして…。
サークルに参加させていただくことになりました。

パソコンの前にいることは多かったんですけど、そちら関係が忙しくて、
こちらはちょっとおろそかになっておりました。

猫写真もねぇ、もっと頑張って撮るようにしたいですけど。
寝てばっかりなので、カメラを向けることすら忘れてます・・・



1
ゆうちゃん on 私のお膝
私が部屋に行くと、ベッドからすぐ出てきます
ほんとスキンシップ好きなんです


2
ふくちんがここにいるのは珍しいです
ここはみみのお部屋だからね~
猫にとって我が家で一番暖かい場所がここなんだよ
たまには温風に当たってまったりしたいよね~?


3
みーたん、珍しくきれいに撮れました!!


4
親バカ全開で言わせていただくと、ほんとうはとっても美人さんなんです
でもいつも写真うつり悪くてね… 
今日くらいはアップでどうぞ


5


ピアノカバーをめくってあるのは…
みみがここからゲーッとやってくださいまして。
そのときはピアノのふたも開いていて大変でした
高いところから吐くのがお好きで、ピアノにたどりつく前にテレビの上からもゲーッ。
このときは二人がかりで拭き拭きしました・・・



