スポンサーサイト

-----,--:--,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ記事引っ越しました

08-20,11:38,2011

このたび、またまたブログを2つに分けることに致しました。
以前ピアノブログを書いていたエキサイトに戻る形です。

こちらです → 「♪My Piano Room」

ピアノでお越しいただいていたみなさま、これからはあちらで
どうぞよろしくお願いいたします。

猫と日常のことに関しては、これからもこちらでアップするつもりです。
こちらのブログも引き続きよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

ブログの今後

06-29,12:34,2009

私のブログ生活も、かれこれ2年半になります。
きっかけは、友達に誘われたこと。

ふくを保護して半年後のことで、また出会ってしまったときのために
ブログを始めることにしたのでした。

その後、ピアノのブログも立ち上げ、形を変えながらなんとか今まで続けてきました。


私の場合、ピアノという孤独な趣味なので、ブロ友さんの存在はとても有難いものです。
それに、猫もまた保護してしまうかもしれないし、猫の方でもブログは大切です。

でも、腕や肩の調子を考えると、今ちょっとパソコンの比重を軽くしたいです。

それでちょっと形を変えることにしました。
私もマメにコメント書かせていただけない分、見に来てくださる方にも、もっとサラッと
読んでもらえるブログにしようと思いました。

ずっと検討していたんですが、思い切って今回から、コメント欄を無くすことにします。
代わりに「BBS」(掲示板)を作り、HP風にします。

以前BBSを利用したときはセキュリティーが甘くて、変な書き込みをされることが
多かったですが、今はどうやら大丈夫です。

一言書いてやろう!と思った方は、どうぞ気軽にお使いください!照れ笑い

ではみなさん、これからも今までどおり、よろしくお願いいたします Brilliant


ちょっといいお話。
↓ ↓ ↓
Read more...

ごあいさつ

08-31,07:19,2008

このたび、猫のブログとピアノのブログをいっしょにして、新しく始めることにしました。

ピアノも再開して1年が過ぎたので、今までよりずっと簡素な内容で更新していきたいと
思います。

ですが、今まで猫の方だけを見に来てくださっていたかたにとって、ピアノは全く興味の
ない世界ですよね?
逆の場合もそうだと思います。

これまでこの2つのブログをいっしょにしたいと思いながら、なかなかできなかったのは
そういう理由からでした。

できれば別々にしておく方がよかったんでしょうが・・・。
どうぞ、興味のないテーマは”無視”してくださいね!


しばらくは、日記形式でのんびり綴っていくつもりです。
お暇なときに覗いていただければ幸いです・・・福助



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。